秘密は○○にあり!繊細さんが一人外食を極められるたった一つの秘訣

こんにちは!

 

もときです!

 

今回は

「一人ご飯をしたいけど、

周りの目が気になる…。」

そんなあなた向けの内容です!

 

この記事を読めば

食べたいものを

気軽に食べて

ストレス発散ができ、

自由気ままに

癒しの食事を

楽しむことが

できるようになります!

 

逆に

もし読まなければ、

食べたいものが

食べられず、

自由な食事で

心を癒せることもなく、

暗い毎日を

送ってしまうかも…。

 

ぜひ最後まで

読んでいってくださいね!

 

それでは、

一人外食を

楽しむための

最善方法をお伝えします!

 

それは

「まずは

フードコートからはじめる」

というものです!!

私も一人外食は

苦手なのですが、

一人でフードコートなら

緊張しながらでもできました!

 

そこから徐々になれていき、

今では、

一人ファミレスが

できるようになりました!

 

いつか

一人で回らないお寿司にも

チャレンジしてみたい

ものですね。

レストランやカフェと違って

フードコートなら

一人のお客様が多いので、

ハードルが低いんです!

 

しかも、

様々なお店があるので、

食べたいものが

一つは見つかります!

 

フードコートの良さを

お伝え出来たところで、

早速近くのフードコートを

検索してみましょう!

ファーストフードや

うどん、ドーナツ…。

テンションが

あがってきましたね!!

 

ではこの中で

食べたいものを決めましょう!

(一つじゃなくていいのも

フードコートのいいところ)

 

決まったら

早速街に

繰り出すのですが、

ここで一つ注意!!

フードコートといえど、

お昼や夕方は大混雑。

平日やお昼前を

狙ってみましょう!

 

人の少ない時間なら、

周りの目も気になりにくく、

落ち着いて

食事を楽しめますよ!!

何度かフードコートに行き

一人外食に慣れてきたら

行きたいレストランや

カフェに挑戦です!

 

自由な一人外食で

癒しの食事を行い、

日頃のストレスを

発散しましょう!

最初から

フードコートに行っても

いいのですが、

やっぱり怖いですよね。

 

まずは

近くのフードコートを調べ、

食べる候補を

決めるのがおすすめ!

 

できるだけ

負担を減らして

ゆっくり

チャレンジしましょう。

この記事を見て

一人外食に成功した方は

いいね&コメントを

お願いします!

 

あなたの

幸せな声が

聞こえてくることを

祈っています。

 

それでは!