たったこれだけで威厳のある繊細さんに!?一瞬で同僚から舐められなくなるテクニック!!

こんにちは!

もときです!

 

今回は知るだけで激変!

繊細さんが一瞬で

舐められなくなる

㊙テクをお伝えします!

この記事を読めば、

人前で堂々と振る舞い

自信みなぎる

あなたになれます!

 

逆に

この記事を読まず、

優しいままの

あなただったら

 

他人から舐められ続け、

自己肯定感が低くなり、

最悪の場合

病んでしまうかも!?

ぜひ最後まで

読んでいってくださいね!

 

 

では早速

お伝えしようと思います!

堂々とできる

魔法の方法とは…

 

「堂々とした自分を

演じてみること」

です!!

「それができないから

困っているんだ!」

「演じるなんて

私には無理…。」

 

そんなことありません!

 

 

今からお伝えするように

考え方を変えれば、

いつの間にか

できるようになりますよ!

 

まず、

「相手」と「自分」は

平等であると

頭の中で理解しましょう!

人前で堂々とできないあなたは、

いつの間にか

相手と自分を縦の関係で

見てしまっています…。

 

まるで

就職や試験の

面接を受けに行くような

あの感覚です!

 

相手に

嫌われないように、

求めていることに

こたえられるように…。

面接の場では

大切なことですが、

日常生活では

意識する必要がありません!

 

では次に、

「堂々とした自分」を

誰かの前で

演じてみましょう!!

 

この時、

具体的なイメージが

思い浮かばなくても

大丈夫です!!

 

その場合は

モデリング

という行為を

行ってみましょう!!

モデリングとは

他者を参考にする行為です。

平たく言えば、

「マネをする」ことですね!

 

ためしに、

堂々とした

ドラマの登場人物を

思い浮かべてみましょう。

 

その人が、

今この状況なら

どう振る舞うか

考えてみてください!

なんとなく、

イメージが

しやすくなったのでは

ないでしょうか!!

 

イメージができれば、

あとは

人前で少しずつ

堂々としてみるだけです!

 

少しづつでも

継続することで体が慣れ、

勝手に堂々とした振る舞いが

できるようになりますよ!

 

堂々とした人の思考まで

細かく、具体的に

イメージできると

より良いですね!

 

ただ、

すぐに始めるには

少しヘビーな

内容にですので、

 

まずは

同僚や友人を思い浮かべ、

「みんな私と同じ人間!」と

3回唱えてみましょう!

これだけでも

縦の関係がゆるみ、

気持ちが楽に

なってきますよ!!

 

いかがでしたでしょうか?

 

この記事がいいと思った方は、

いいね&コメント

よろしく

お願いします!!

 

それでは!